サロンについて

26
5月
2014

プロフィール

 セラピストについて

女性 40代後半

小さな頃から長女として『頑張らなくては愛されない』『役に立たなければ存在価値がない』と言う思い(ビリーフ)と共に生きてきたのでとても苦しい場面が多かった人生でした。

しかも、自分を見つめる作業以前はその思い自体に気付いてもいなかった為、他者や、環境など自分の外に原因があると思い、外にあるものをどうにかして変えなければラクになれないと思い込んでいました。

どうやって周りを変えることができるか(コントロール出来るかとも言えますよね♪)の『How To』ばかりを追い求めてぐるぐるしていました。

『あの人さえ変わってくれれば(私の苦しみは無くなるのに…)』

→どうやったらあの人は変わるのか?

『(例えば)お金さえあればこの問題は解決するのに…』

→どうやったらお金が入ってくるのか

『私を理解してくれる素敵なパートナーさえいれば(寂しさを感じなくて済むのに…)』

→どうやったら理想のパートナーを見つけることができるのか

 

今では心の仕組みを師匠である溝口あゆかさんから学び自分を癒し続けることをしているおかげであり得ないほどにラクで、自由な感覚を味わうことができています。

あゆかさん歴10年ですが本当に他者や環境を変えるよりも自分癒しが近道です♪

 

忘れてしまった経験も沢山ありますが自分を癒すことのミラクルな恩恵の中にいます❤︎

 

***********

 

クライアント様のお母さん的な包み込む感覚でのセッションを進めていきます。
どこまでもクライアント様の「味方であり同志」であると共にその場をしっかりホールドして行きます。誰にも理解されない孤独から脱却しましょう!

Read More
26
5月
2014

Happy bakery

 Happy Bakery

【ただいま大変申し訳ありませんがご新規様はセッションが忙しく一時的にご注文を中止させていただいております。今までご注文頂いたリピーター様はお問い合わせにてご連絡下さいませ】

趣味が高じて幾つか学校を卒業して、パンやお菓子を皆様に頒布会しています^ ^
今は焼き菓子中心にご予算に応じて秘密のお楽しみ詰め合わせの形でお届けしています。
順次写真などアップして行きますのでお待ちくださいませ♪

Read More
  • 先頭へ
Copyright (C) 2014 Healing space mamy All Rights Reserved.